忍者ブログ
Youの日記
大丈夫だ、問題ない
 706 |  705 |  704 |  703 |  702 |  701 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬局実習が月曜から始まり大変な日々を送っております、ゆうです。
今日は朝5:30起きとかかなりふざけてるけど普段は6:30起きです。これでも十分早いけど慣れって怖いね
寮で共同生活してるので自炊皆でご飯作って食べるのは楽しい^^
しかし帰ってくるの19時。作って食べて片付けしたら大体20時。そっから自分の部屋に戻って日報を書いてお風呂入って次の日の用意をして寝るの1時~2時。これを7月末まで繰り返す。死ぬかもしれない。
とりあえず日記はとうぶん更新しないと思います!
余裕が出てきたらまた書きます!ではでは!のし

拍手

PR
Copyright ©  Youの日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミク時計☆
Zektbach
クライシスコア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析