忍者ブログ
Youの日記
大丈夫だ、問題ない
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21時半頃「よしっ!モンハン新しく始めるぞ!あ、アップロード時間かかるし先にお風呂入ろう\(^O^)/」
22時過ぎ「アップロードおわてる~^^髪乾かしてからやろう!」

「よしっ!始めるぞ!!」


記憶メディアの空き容量が不足しています。



あーーーーー/(^O^)\



拍手

PR
朝起きるの辛い!
時間間に合わなくて新しいチャリ買ったのに古いチャリ乗った
新しいのまだ一回も乗ってないから練習しなきゃ!

ノクスの衣装作り直し間に合うかなー直したいとこいっぱいあるんやけど…

拍手

箇条書きにて候
オチなしネタなしスマン

前半:スタスカ秋
後半:スタスカ冬(至ふk…ゲフンゲフン私服)

◆この日は「どうする?」といった類いの発言は禁句
◆12時開始!さらしに手間取りまくる
◆う○こネタで盛り上がる
◆まさかのエイジャ登場!ほんまに来てくれるとは思わなかったのでさきこと共に轟く(カズヲは知っていたらしいオイー)
◆撮影~!つっことなおしに内心で悶えつつ平常心を保つ。途中何回かエイジャに絡みにいく
◆…あれ?後半までもうすぐやん!そろそろ着替えなきゃ!で写メ大会!(あじゃの携帯で)
◆後半は冬!私服は初めてやがウィッグの馴染み具合に安心を覚える
◆はちゃめちゃすぎて覚えてない(かずつばとの絡み大好き)
◆愛しのエイジャ帰る。最後までお見送り。好き好き
◆キッチンや屋上で撮影!チュッチュした!
◆つばつきをガン見。だって好きだからー
◆最後らへんにシェアの方が持ってきていたケーキを頂く。プリン!プリン!チョコケーキ!有難うございました\(^O^)/
◆終了!皆様お疲れ様でした!
◆アフターはガスト!とりあえずアジャから送られてきた写メ保存(この日の合計70枚)
◆4人席やが途中から3人並んで座る仲良し
◆さきしゃんとずっとくっついてた大好き離したくない
◆スタスカ冬の予定はとりあえずこれで終わりやと気付き皆で呆然
◆やがカズヲとさきしゃんが異常なシンクロ率で終わりにしない発言(有難う)
◆途中しんみりもあったけど周りに迷惑ちゃうかと思うくらい爆笑しまくる
◆帰りたくない
◆返したくない
◆結果、終電ギリギリ/(^O^)\
◆カズヲと仲良く帰宅

色々楽しすぎてレポ残す!
楽しい時間を有難う!!

のし!



拍手

最近デレすぎがデフォになってきた



拍手

カズヲ作待ち受けもらたぁあああ!!!!!
自分だとかそんなん関係なく皆仲良しで素敵!!!
ありがとぉお\(^O^)/



拍手

Copyright ©  Youの日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミク時計☆
Zektbach
クライシスコア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析