忍者ブログ
Youの日記
大丈夫だ、問題ない
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都行くなう^^
2年くらい会ってない友達と遊ぶ!

行きしなにカズヲママンに会った!

拍手

PR
あーめっちゃ緊張してきたぁあ!!!!スタス会の待ち受け見て喝入れよう…

拍手

あッあッあッ…!!

(変な声出して申し訳ありません)

後1回寝たら?!明日!!(そりゃそうだ)

明日はスタス会メンバーに会える^ρ^
4人であわせじゃないけど写メは撮りまくりたいなぁ!!

カズヲ宅なう(怒)

拍手

新しいZektbachの曲全部良さげ!!今回はvocal入ってるの多いな!!発売日もうすぐやし楽しみぃ^ρ^
高かったけど限定版予約はでふぉ!!
凄くあのキャラのコスがしたくなるだろうなうん無理ぽ\(^O^)/

拍手

今日はマジ大変やった
朝に車校でキャンセル待ち17時からの予約→一回家帰る→昼過ぎにワクチン接種のため病院→家帰る→夕方から車校→21時帰宅
3往復もwwwwうちの周辺坂ばっかやから電チャじゃなかったら絶対無理やわwwwwww
明日も朝から~最近起きるの辛い!!

そして後2回寝たら11日!

拍手

Copyright ©  Youの日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミク時計☆
Zektbach
クライシスコア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析